ワイルド校内でのジャズライブがあった。
生徒も先生も混じっての合同ライブ、ワインやおつまみでムードを盛り上げ、
なんちゃってジャズから本格的ジャズまでいろいろなジャズが登場です。
僕自身も演奏を5,6曲、歌を交えて2曲ほど演奏しました。
実はハービー・ハンコックバンドを長年勤め、現在は大野俊三や大西順子の
バンドで活躍中のジーン・ジャクソン(ds)も来校してライブに参加し、
大盛り上がりの内に幕を閉じました。
ジーン・ジャクソンと一緒に写真を撮りましたが
何故か斜めです。

僕らは斜めじゃないのに、とった人が斜めだったに違いない。
でも面白いからアップすることにしました。
つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ