昨夜、起こったこととの関係で今日も一日始まった。
昨日遅くまで練習していた生徒達は今日も元気に
昼過ぎには学校へやってきた。皆が本気モードだ。
そこで男女合同のフィナーレの振り付けや
女性陣のダンスの先日やった所の後からの振り付けに
突入、また3人娘の歌と振りのチェックなどしている内に

あっ、姫野達也のライブの時間が近づいている。行かなくちゃ!
と車でSTB139へ、早速のライブですから夕食もしっかり
STB139で楽しみまして、開演の時間を待ちます。

そして開演、演奏の模様はお伝えしなくてもわかりますよね。
姫野達也の新曲に加え、チューリップのヒット曲をちりばめた
懐かしいサウンドです。心の度、銀の指輪のダブルアンコールで
幕を閉じたライブコンサートでしたが・・・。
修了してからの楽屋はさらに楽しいことだらけでした。
つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ
チューリップのドラマー上田雅利とも大騒ぎです。
そして、オールウェイズのベース風祭東、ドラムの伊藤薫
さだまさしの妹で元白鳥座の佐田玲子、チューリップの
プロデューサーであり、元ファンハウスの社長、新田和長
それにしてもまあこんな顔ぶれですものね!
楽屋が盛りあがらないわけがありません。

結果、楽屋明け渡しの10分前まで昔話に花が咲きました。
みんな元気で嬉しいつのだ☆ひろでした。
ああ、めでたいな、めでたいな。