STB139終了しました。
出演メンバーの内、歌い手は次の通りです。
つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ
小林 美江、横山 智佐、井之上 隆志、そして僕
バンドも3管、4リズム、4コーラスと豪華、

でもでも実は客席がさらに豪華でありました。
亀斑昭信、野沢那智、山寺宏一、三ツ矢雄二、日高のり子のタッチコンビ、
くりりんの声の田中真弓さんなど、さすが声優横山智佐の唄ですから
色々な声優仲間が押し寄せておりました。
また、このライブ「リンゴの木の下で」はプロデューサーが広井王子さん。
と来れば、ゲーム関係からファッションの関係、アニメ関係者や
大きな企業の方々まで、いままでの僕のステージとは全然違う客層でありました。

広井さんからは早く次やろうと催促の電話が来たそうですが、
果たして僕のスケジュールはそれを可能にできるのでありましょうか?
乞う御期待!!