ええ、以前にちょとお書きましたブルーノートの話です。
とりあえず写真をアップしながら説明をちょっと・・・。
ちなみに今回の写真は渋いミュージシャンにバッチリの
モノクロで行きたいと思います。

まずはファンキーなトロンボーン奏者、ジャマイカ生まれで
ロンドンに在住しているミュージシャン、デニス・ロリンズ
人なつっこい良い奴です。

つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

次は僕の親友デニス・チェンバースの幼なじみです。僕より
1.5倍ほど身体のでかいロドニー“スキート”カーティスです。
メチャファンキーなベーシスト(Pファンクでおなじみ)です。

つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

さらにもうずいぶんメイシオのバンドにいます。ドラマーの
ジャマール・トーマスです。ドラマーはすぐうち解けますね!
気が良い奴が多いのがドラマーの特徴ですよ。

つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ

そして御大、65歳とは思えぬ溌剌としたバリバリにサックスを
吹く鉄人。ドラマーよりリズムが良い。ドラマーよりスイングする。
僕らがかたなしです。この人のファンク魂には、いつも脱帽です。

つのだ☆ひろブログ「つのだ☆ひろだとおめでたい」by アメブロ-メイシオ

メイシオ・パーカー大先生と・・・一生の宝物になる写真です。
ちょっとミーハーなつのだ☆ひろですが、同じミュージシャンと
言うより完全にファン化しています。
以上、ブルーノート写真便りでした。