僕の持っているモズライトのヴェンチャーズモデルに
サインをしてもらいました。
誰ってもちろんオリジナルメンバーのドン・ウィルソンにです。
ボブ・ボーグルは健康の問題で今回お休みでしたが、
ギターはジェリー・マギーじゃなくて、ギターの神様ノーキー・
エドワーズでしたので、しめたとばかリにサインを頂きました。

ヴェンチャーズはライブでメリージェーンを唄ったりしている都合上、
ドンは僕の名前まで覚えていてくれたので大感激でした。
“Hey, Hiro, presure to meet you”なんて言ってくれましたよ。
ああこれでギターの値段が倍に跳ね上がったな!などと下世話な
ひらめきが・・・・・・・!

それから写真とったのですけど今回はカメラが違いますし、
ローデータだったりするので簡単にブログに貼れないので失敬です。

でも今日行って来たブルーノート、メイシオ・パーカーは写真を
バッチリとって来たので、次回、詳しく写真入りでレポートします。