昨日は親友のデニス・チェンバースの招待でコットン倶楽部へ
ウィル・リーとの素晴らしいコラボを見に行きました。
その後、ホテルにデニスを送っていくと、ホテルのロビーで
デニスが人だかりになっています。なんか黒人の集団です。
何か起きたのかと聞くと、ブルー・ノートに出演中の
ディー・ディー・ブリッジウォーターの一行だと言うことです。
さっそくデニスの友達、そしてミュージシャンと言うことで
仲間の輪に加わり写真なども撮り、名刺などを交換しました。

世界的有名ドラマーの友達が多いと、今日のように得した状態
にいられることも多く、とてもありがたい事です。
以前もLAでオラシオ・エルナンデスにラテンのセッションに
招き入れられて大御所とセッションさせて貰うという幸運に
浴したことがあります。

そして今日は朝からとても忙しい一日が始まりました。
同じ時間に3つのことをやるような状態でした。
忙しがっている状態の最中、デニスが学校に尋ねてくれました。
生徒達と一緒に写真を撮ったり、生徒のドラミングを観賞したり
してくれました。ホントに良い奴です。
その後、腹が減ったというので焼き肉を食べに行きました。
ステージがあるためエレベータの中で別れて、とりあえず
また明日ショーが終わったらホテルで会おうという事になりました。

昨日、今日、明日、三日連続デニスと会うことになりました。
でも、ちっとも重くない。彼はホントに仲の良い友人だからです。

また、1年近く会えないのですから、明日も、明日もに、つい
なったりするします。僕は嬉しいですよ。もちろん。
See you tommorow!!