今日は私、代々木体育館と言うところで歌ってました。
と言うのもゴスペラッツや鈴木雅之や伊藤由奈やMJ、
ブラザーKORN、木梨憲武等と共にSOUL POWER
TOKYO SUMMIT 2008と言うコンサートの秘密の
ゲストとして歌ってきたのです。
大阪へ行ったのも同じくNANIWA SUMMIT 2008の
シークレットゲストとしてだったのです。
シークレット、つまり秘密ですからそれを言っちゃあ
秘密になりません。・・・・・・・・で

言えなかったんですねえ。
実は明日もこのコンサートはあるのですけれど明日は
私、朝一番で釧路へ行きますので出ることができません。
そこでもうバラしてもOKなわけですね!

いやあ、秘密を守るって苦しいもんですよ。
ああ、すっきりした。・・・・・・・・・で鈴木雅之、
僕が出てきた時「皆さん本物ですよー」って・・・?
今までどこかで偽物がでてたんでしょうか?????

町で会う人にも良く言われます「本物ですか?」って

なんでやねん!見るからに本物でしょうが(`ヘ´)

と怒ってもホントはぜんぜん怒っていませんよ!!
めでたしめでたし、明日は一番の飛行機で釧路です。
早く寝なくちゃ!!めでたしめでたし。お疲れ様でした。