えーと実は僕の海外の友達からぜひ、日本で宣伝をしてくれと
要請がありました。はてなマーク
ひとつはシェーンガーラースです。日本でもB’zのサポート
ドラマーとして人気を誇っているかれですが、今回は自分の
バンド「コスモスクワッド」を率いてのライブです。メンバー
と日程は以下の通りです。目

●コスモスクワッド・メンバー:
シェーン・ガラース(ds) www.shanegaalaas.com/jp/
ジェフ・コールマン(g)
クリストファー・マロニー(b)

●ライヴスケジュール
3/12(水) 
福島 LIVESQUARE 2nd LINE (大阪)
3/14(金)
渋谷 duo MUSIC EXCHANGE (東京)

尚、ギターのジェフ・コールマンは、最近レッチリの
チャド・スミスとバンドを結成して、こっちのバンドも
1ヶ月遅れで来日が決まったそうです

さらにもうひとつピアニストのクラレンス・マクドナルド
からは彼が1978年にプロデュースしたナンシーウィルソンの
曲をエリカ・バドゥが彼女のニューシングル「HONEY」で
使っているので、これを日本の皆に紹介してiTune Shopで
買ってくれるようにプッシュを頼むとメールが来たので、
それならばと言うことでアップさせてもらいました。

皆さんひとつ宜しくお願いしますね!!!!!!!

これで友人としての僕の役割はどうにか果たしましたね。
やったやった、めでたいめでたい、と言ってますが、実は
僕のコンサートも3/2ですのでお願いしますね!!

と言うことでめでたいめでたい、グッド!
チケットはワイルドミュージックスクールでしか買えません。
いや、めでたいめでたい(何がやねん?)
いいの!めでたいめでたい(どうしてやねんえっ
とにかく、めでたいの!?