ビックリマークえーと、前々回の続きでございます。
スティーヴ・フェローニですが、お約束どおりに
ワイルドミュージックスクールにやってきました。
打ち合わせが遅くなり、なんと9時近くのご登場です。
でも生徒達はみな待ってましたねえ、やっぱり。

まずは再会の大騒ぎがあって、いろいろ話してからおもむろに校内を
案内します。まずは隣の和室を…。
写真を和室でも撮ろうかてなはなしでフェローニは
生まれて初めて日本の堀炬燵へと入ったわけですね。
(ワイルドには来客用の堀炬燵つきの和室があります)
すると足が暖かいわけですね、フェローニ大いに喜び
「なんだこれあったかいぞ?」なんて言うからあし
そりゃヒーター入ってるんだからとあたりまえだなんて言うと
「凄いナイスなアイデアじゃないか?」と感激しきりです。

まあ写真も撮りおわったからそろそろ次に行こうかなんて
切り出すと炬燵からでたくないなんて言い始めまして、
そこで日本自慢をしてみました。日本の炬燵から始まって
ウォシュレットが外国で人気なんだぞ、マドンナもブラピも
買ったんだぞ、ああ、それからこの間、イアン・ペイスも
買って帰ったぞみたいな話をしてやりました。
フェローニもしまいには俺も買おうかなあなんて言っておりました。

だいぶ暖まったところで次へ移動しました3階のKスタジオです。
これはワイルドで一番おっきなスタジオね!おりしもコーラスの
練習日でしてヴォーカル科の女の娘達がいっぱいです。
フェローニ大喜びです。スタジオの真ん中に座って、
何か歌えとリクエストして来たので全員で一曲、もちろん
リードヴォーカルは私ですが歌ってやりましたねグッド!
最近では一番素晴らしい出来でした。フェローニも大いに
インスパイアされたと大褒めのお言葉を連発し、生徒らも喜び
みんなで写真に収まってジャンジャン!
めでたしめでたしでございます。

我々はそのあと、腹が減ってフェローニのリクエストで
焼き肉を食いに行きました。フェローニは何でも美味しく食べます。
キムチ、ユッケからホルモンまでオッケー!
最後にはジェットラグの影響で居眠りまでしてまして、食事会終了、
外へ出ると雪景色です。ホテルまで私の車で送っていきました。
運転ですか?勿論、私です。フェローには助手席で居眠りしてましたよ。

大騒ぎの一日でしたが、みんな満足おなかもいっぱいで素晴らしい
再会でした。音譜

いやめでたいめでたい。以上フェローニ来校スペシャルを
お届けしました。