本日、僕が校長を務めるワイルドミュージックスクールでは
先生と生徒つまりプロとアマ合同のバンドが練習を開始した。アップ
これは来る3月2日に行われるコンサートの練習で、学校から
選抜されたヴォーカリスト達の60年代ポップスショーがあり
そのバッキング隊初の練習日、参加の生徒側、ベースとギター
はギューッと絞られて先ほど帰宅の途に。

一方、今回、会場となる国際交流館(お台場、船の科学館横)
では日本で勉強中の世界の留学生と僕がコーラスのレッスン
を展開中でした。英語と日本語の飛び交う会場内では子供が
よちよちと歩き回り、お母さんは歌を覚えながら子供を追い
かけるという忙しさです。

こうして3月2日までいろいろな練習が行われます。
ちなみにこのコンサート「ワイルド音楽祭EXTRA」という
名称なんですが、簡単に言いますと学校の発表会ライブです。
でも、それではお客さんが入らないだろうと言うので
僕のコンサートも一緒に開催する事になりました。

ありとあらゆる歌からコーラスからドラム合戦から何まで
全部含めて午後2時半から、7時半までのロングライブです。

これでたったの¥3500ですから安いでしょう。
但し、当日券はありません。前売りはスクールで売ってます。
興味があるならいらっしゃい。きっと盛り上がりますよ。

この価格でこの内容ならめでたいでしょう。めでたいめでたい
ビックリマーク