おはようございます。


リバウンドは想定内、つのりです。



今日は我が地区の秋季大祭宵宮祭り。

朝から神社に集合して準備しました⛩️


ファスティング明けのランチは

言うまでなくラーメンと決めてました🍜


五臓六腑に染み渡ると言うか(苦笑)。



午後も準備の続きをば。

地口行灯もズラリと並べます。


中でも秀逸なのがコチラ。

目の付け所がシャープだね👁️👁️



準備万端でお祭りスタート!

我々のメインは生ビール売り🍺


まずはお客様のために毒味🤔

アルコールも解禁して完全復活の巻。


そのほか手作り梅酒や枝豆🥃🫛

コロッケ&おやきを販売しました。


どれも大好評で売り切れ🙇‍♂️



知り合いにもたくさん会えたし

こちらも完全復活してよかよかでした。


やっぱりお祭りっていいなあ(しみじみ)。




結びまーす🍙




今日の四字熟語”  は完全復活にする。

手探りでしたがうまくいきましたよぉおおおお!!!!




今朝の体重:53.7kg+1000



8月の目標進捗状況


 水曜と日曜は酒を断つ ■■■■■■■■■■

 1回以上、ジムに通う ■□□□□

 月に1冊、名作読破 

 月に1度は映画を観る 

 日々をブログに綴る