おはようございます。


巨人、ついに借金生活へ😭 つのりです。


いつの間にやら1強5弱の巻。



さてさて、ビーバップとは

懐かしい響きと言うか(苦笑)。

https://yorozoonews.jp/article/14668944


あのヒロシと敵役だったテルが

ダブル主演で帰ってくるんだそう🎬




待たせたな! シャバ僧‼︎って

ビーバップ好きにはたまらんフレーズ。


ここにトオルや今日子も名を連ねたら

さらに良かったのですが贅沢は言いません。


なぜなら、この方々も出ますから!



長野で公開されるのを心待ちにしてます。




結びまーす🍙




今日の四字熟語はシャバ僧にする。

イキがっていても逆境で弱腰になる根性なしというニュアンスのフレーズですよぉおおおお!!!




今朝の体重:53.4kg




7月の目標進捗状況


 水曜と日曜は酒を断つ ■■■□□□□□□

 1回以上、ジムに通う □□□□

 月に1冊、名作読破 

 月に1度は映画を観る ■■

 日々をブログに綴る