おはようございます。


これが最後の覚悟w   つのりです。



本日も朝から佐久市に向かいました。



お昼は短時間でチャーハン。

今日はサラダ付きと言うか(苦笑)。




会社のヤングライオン二人を伴い

2日目も問題なく業務終了しました🙆‍♂️



ヤングライオンといえば

辻陽太選手&上村優也選手です。


新日本プロレスの若手として

4年以上下積みを重ねてきた二人。


コロナ禍の影響で先延ばしでしたが

ついに無期限海外遠征へ旅立つことに✈️



そんな二人がコメントを発しました。




そして、まさに本日8月1日、

楽しみな壮行試合が組まれましたよ。




バリバリトップとの対決とは

崖下へ落とすにも程があるカード。






だがしかし





辻選手にとって内藤戦は

並々ならぬ思い入れがあるはず。

※詳細は各自調査の巻



内藤選手もコメントを出しました。



突き放しているようで

経緯を含めた愛ある言葉かと。



彼らには恒例の変なギミック不要な

ガチ選手として戻って来て欲しいです!




今日の四字熟語は若い二人にする。

今から凱旋帰国が楽しみですよぉおおおお!!!




今朝の体重:52.6kg




7月の目標進捗状況


 水曜と日曜は酒を断つ ■■■■■■■■

 1回以上、ジムに通う ■■■■■■■

 月に1冊、名作読破 

 月に1度は映画館へ 

 日々をブログに綴る ■