おはようございます。


施されたら施し返す、つのりです。



午前中、荷物が2箱届きました。

差出人は相模原のお義父さんです。


中身はプレミアム焼酎詰め合わせ!

今年はお盆に顔を出せないとはいえ・・・


残念ながら本日・日曜日は休肝日なので

明日からじっくり堪能させていただきます。



午後は恐妻のご機嫌取りに風呂掃除。

日ごろはやらない浴槽の下を念入りに。


大きめの「マツイ棒」を作って

奥の方の汚れも丁寧に落としました。


45分ほどかけてスッキリ!



夜はお待ちかねの「半沢直樹」を視聴。

前半戦のあれこれが見事に決着しましたねえ。


今回も名場面のオンパレードでしたが

あえて一番を上げるとしたらコチラです。


いやはや、スッキリ‼︎




今日の四字熟語はスッキリ。

身も心も軽くなりましたよぉおおおお!!!



 

今朝の体重:53.9kg




 

8月の目標進捗状況

 

水曜と日曜は酒を断つ ■■■□□□□□□

1回以上、ジムに通う □□□□

月に1冊、名作読破 

月に1度は映画館へ 

日々をブログに綴る