おはようございます。


寝過ぎて眠い、つのりです。



本日、昼間はエアコンフィルターの掃除。

夜に備えて恐妻のご機嫌とりと言うか(苦笑)。



夕方からバックドロップさんにお邪魔して

プロレス仲間の「ミモリン」とミーティング。

※社会的距離は保っております!



今日のテーマはこんな感じです。


・ピンハネとは何か?

・オンラインとは何か?

・テイクアウトとは何か?

・転職とは何か?

・麻雀とは何か?

・焼きそばとは何か? etc・・・


ジェットエンジンの日本酒(冷や)を

数杯いただいたところでお開きとなりました。



ご機嫌で家路に着きポストを確認すると

お待ちかねの「アベノマスク」がこの手に!




だがしかし



我が家には某社長からいただいた最強マスクが。



この透明「マスクリア  エコノ」は

洗っても洗っても劣化知らずの優れもの。



ただね



笑顔の見えるマスクが何故にそこ?

なかなか着けるには覚悟が必要なのです。





今日の四字熟語はホッピー。

白黒交互に飲みましたよぉおおおお!!!

 


 

今朝の体重:53.2kg




 

5月の目標進捗状況

 

水曜と日曜は酒を断つ ■■■■■■□□□

1回以上、ジムに通う □□□□

当面の間休業中につき自宅トレ

月に1冊、名作読破 

月に1度は映画館へ 

日々をブログに綴る