食事って大切。

だって、口から入ったもので身体は造られているから。

食事って大切。

だって、人とのコミュニケーションツールだから。

ダイエットの時に、私が食事指導に拘るのは
亡き主人が、糖尿病によってカロリー制限で苦しんでいたのをみているから。

あ、でもこちらが指導通りに食事を作っても。こっそりお菓子などを食べてました。自分の書斎に隠して。

それを子供に見つかってしまうという。

病気になる前に、食を見直しましょ。

若い時は無理が出来ます。

けどね。

なんの為にダイエットをするのか、目的を間違えないで。

痩せるだけではダメですよ。

健康的に痩せなくちゃ。

そして、やはりお腹いっぱい美味しいもの食べたいじゃない。

楽しく美味しく頂くことは、幸せホルモン倍増です。

栄養機能を求めるだけではなく、

繋がりを楽しみながら食事をしてみてね。

うちご飯
ステーキとサムゲタンスープ

外ご飯
枝豆ペペロンチーノ
キャベツのアンチョビソース和え
ブーケガルニ

うちご飯
カツオ漬け丼ご飯の代わりに納豆
梅雨鰯のフライ
ホッケ

きゅうりのキムチ和え


+oo++oo++oo++o


エッセンシャルオイルでのボディケア

マシーンを使ったボディトリートメント

カウンセリングによる食事の見直し

無理のない運動プラン


続けられるダイエットライフを目指して


【ボディラインデザイナー】

つのだ あきこ


ホームページ

https://akibodylinedesigner.wixsite.com/mysite


LINE@

@fyz2505v

https://line.me/R/ti/p/%40fyx2505v


初回カウンセリング無料

本気で始めるなら

1セッション ¥2,500

運動指導 ¥6,480

エステ ¥5,400~

月2回コース ¥21,600

月4回コース ¥54,000