晩ごはん | つのっちの日常

つのっちの日常

平凡な50代、日々の出来事を呟いてまいります

 

晩ごはん

 

明日は早出なので作るのやめてマグロ丼を買ってきました

 

ダイエット意識はありますが、

 

今日はシッカリ食べて体力つけますもぐもぐ

 

 
バランス良く食べることが大事ですよねねー
 
私はダイエットサポーター目指して学んでいますが
 
性格?性分?でしょうか?
 
先生や講師のような目線で語るのが苦手ですうーん
 
本来この場所もサポーターとしての文書を書くはずだったのですが
 
完全に普通の食事日記です(笑)
 
ですがだんだん「つもり」でお話したいと思います
 
さて明日は3時半起きなので今日はこれにてですほっこり
 
おやすみなさい~音譜