月一の定期検診

血液検査の結果とステロイドの量を

いつもチェックしてる。

今回iga数値434

あまり変化なし。

ステロイド前回と変わらず8ミリでガッカリ😞

朝から落ち込んでいたのだが、

息子が薬減ってるはずと言う。

お薬手帳は前回と変わらず8ミリになってる。

病院に電話して確認。

7ミリに減らしてますとの事。

薬局に電話、ここで間違いが発覚💦

7ミリに減ってました!良かった。

iga数値はステロイド減らしても変化ないから

これからも1ミリずつ減るのかな。

どこまで減るのかな。

大学生になり、ほとんどバイトと遊びで家でご飯食べてなくて。

食生活や日常生活もigaの数値に影響あるのかな。

大学の尿検査は異常なし。

今の所、腎臓の方は大丈夫そうだ。

足に2つポツポツと私には赤い斑点に見えるのだが、サッカーで出来た傷と本人は言ってる。

まだまだ心配は続く。。。