また夢ができました。


いい香りが好き
美味しい飲み物が好き
癒しが好き


使える知識を増やしたい
使える技術を身に付けたい

自分の人生、ずっと主役でいたい



人に癒しを提供したい
いろんな場所に行きたい
いろんな人と関わり
広い視野を持ちたい



将来は、おばぁちゃん家のようなお店を持ちたい。





だから、今日からまた始めます努力を。


英語をします。TOEICに向けて!!
久しぶりパー



勉強…人と比べてる自分がすごい嫌。
自分は自分なんだから、マイペースにやって、マイペースに焦りたいガーン
あの人は寝ずに頑張ってる、やばいっ!!じゃなくて、
私は、今日は休養日明日から頑張る!!!!!!みたいなかんじでパー


最近
相棒とよく喧嘩するハートブレイク
試験の焦りからか、八つ当たり、イライラ、ハンパないハートブレイク一緒に勉強してる友達にも矛先が向かってないか不安になる。



あーーーー!!!!!!!!
もぅ余計なこと考えたくない!!!!!!!!
心を無にして勉強だけに専念したい!!!!!!!!



無、無、無、サイコー
日曜日楽しかったドキドキ
現実に戻りたくなくて、月曜日も谷口家ドキドキ


あぁ、これだからダメなんだ