デイリチャート最終日「シングル」 | AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

ブログの説明を入力します。

今日の結果は、












ZEROBASEONEが2万枚売り上げました🎶


AMPTAKxCOLORSが1千枚売り上げて2位に浮上しました🎶


僕が見たかった青空が1千枚売り上げて3位に浮上しました🎶















最終日を終えて、












ZEROBASEONEが30万枚売り上げています🎶


AMPTAKxCOLORSが3万枚売り上げています🎶


AKB48が1万枚売り上げています🎶


LINKL PLANETが1万枚売り上げています🎶


=LOVEが5千枚売り上げています🎶


HKT48が3千枚売り上げています🎶


MyGO!!!!!が1千枚売り上げています🎶


僕が見たかった青空が1千枚売り上げています🎶


SKE48が8百枚売り上げています🎶















明日は、運命の結果発表の日です😊











お楽しみに😀