デイリチャート5日目「アルバム」 | AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

ブログの説明を入力します。

今日の結果は、













宇多田ヒカルが5千枚売り上げて1位に浮上しました🎶


鈴木雅之が1千枚売り上げて2位に浮上しました🎶


Adoが1千枚売り上げて3位に浮上しました🎶




















5日目を終えて、












宇多田ヒカルが8万枚売り上げています🎶


THE ALFEEが3万枚売り上げています🎶


ENDWALKER:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrackが2万枚売り上げています🎶


アヴリル・ラヴィーンが7千枚売り上げています🎶


SUPER BEAVERが2千枚売り上げています🎶


ペルソナ5ロイヤルが2千枚売り上げています🎶


buGGが1千枚売り上げています🎶


ペルソナ5スクランブルが1千枚売り上げています🎶


スコーピオンズが1千枚売り上げています🎶


鈴木雅之が1千枚売り上げています🎶


Adoが1千枚売り上げています🎶


Full Throttle4が1千枚売り上げています🎶




















明日は、どうなるかな😀