NMB48劇場公演チームN『N Pride』 千秋楽 | AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

ブログの説明を入力します。

1月20日(水)
チームN『N Pride』 千秋楽
 

人数や曲数を制限しての公演とはなりましたが、

チームN『N Pride』公演の千秋楽が無事に終了しました。
当公演にご声援頂きました皆様、本当にありがとうございます!


今日をもって現チームNメンバーでの公演は最後となりました。

キャプテン川上千尋、そして副キャプテン石田優美のチーム愛溢れる2人がチームを引っ張り、

思うように公演が行えない中、冠ライブ「N‘」として絆を深め団結力の強いチームになりました。
そして、皆様のご声援のおかげでこうして無事に千秋楽を迎えることが出来ました。

メンバー、スタッフ一同、心より感謝しております。
 

1月29日よりNAMBATTLE~舞~がスタートし、新たな体制が始まります。
各グループが切磋琢磨し、NMB48がより魅力的なグループになるよう、
これからも精進して参ります。

引き続きご声援よろしくお願い致します!