2020年4月11日(土)「アカリンFes.2020」開催延期のお知らせ | AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

AKB・SKE・NMB・HKT48ブログ

ブログの説明を入力します。

平素よりNMB48に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2020年4月11日(土)、幕張メッセイベントホールで開催を予定しておりました「アカリンFes.2020 ~可愛いをアップデート~」ですが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮した結果、開催を延期することといたしました。
本イベントは吉田朱里がプロデュースする初めての挑戦ということもあり、実施に向けて準備を進めてまいりました。しかしながら、新型コロナウィルスの感染拡大が続いていることに加え、今回のイベントがお客様体験型イベントであることから、ファンの皆様及び関係者の健康と安全を最優先に考慮すべきと考え、上記判断に至りました。
イベントを楽しみにされていた皆様には大変心苦しい判断となりましたが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、延期後の開催時期などに関しましては、今後の状況を見て、改めてお知らせさせていただく予定です。
<チケットぴあ返金について>
既に購入された前売り券については、返金を行わせて頂きます。
返金方法については追ってご案内いたしますので、お手持ちのチケットは大切に保管いただきますようお願い致します。
2020年2月26日
アカリンFes.運営実行委員会