こんにちはニコニコtsunmariです照れ

読んでいただき、ありがとうございますおねがい

いいね👍やコメント、とても嬉しいです口笛




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今週の火曜日に待ちに待った37w0d、生期産に入りましたニコニコ


前日の夜まで、あとちょっと!今破水したらまだ早産かな?とか不安でしたが、ホッとしました。


次男くんのことがあって、ここまでお腹に入れていてあげられる自信がなくて…


私も両親や親戚もみんな連絡するたびに心配してくれていました。


帝王切開まであと4日!!


私自身のドキドキもあるけど、長男くんの義母との生活や次男くんの実家生活も気になるし、まだまだ何も準備できてないし、赤ちゃんの名前さえ決まってないもやもや


そろそろ動き出さないと!!





先週の土曜日、妊婦健診13回目に行ってきました


36w4dだったのですが、術前検査もあって11時に予約で行ったのに、帰ってきたら14時半ガーン


心電図、採血、検尿、血圧、NST、診察(内診も)、PCR検査。


1つ1つはそんなに時間かからないけど、間の待ち時間がメチャクチャ長くて疲れました…タラー


心電図、初めて引っかかりました…


頻脈はお腹のはり止めを飲んでるから仕方ないけど、心雑音が入ってるらしく、3回くらい心電図とりました。


でもドクターは不整脈なワケじゃないからねーえーって感じで…


産後治ってるといいなー。


赤ちゃんはここにきてもたぶん女の子バレエ


そして、体重が3キロ超えてましたポーン


え?前回2600gだったよ?


1週間で400gも増えないんだけど、何回測っても3キロ超えるねー。前回が違ってたのかな?と。


これは予定日までお腹に入れてたら巨大児だったかもしれない滝汗


38w0dでの手術だけど、きっと大きめの子だと思います。


まぁ、元気ならいいですチュー


今も元気に動きまくってますうずまき


もうすぐ会えるのは嬉しいけど、お腹にいる感覚とお別れかと思うと名残惜しい。


あと4日、忘れないように楽しみたいと思いますハート




おにいちゃんの飴ちゃんを狙う弟。




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま