こんにちはニコニコtsunmariです照れ

読んでいただき、ありがとうございますおねがい

いいね👍やコメント、とても嬉しいです口笛



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



この週末は急遽、義実家へ1泊で行ってきました。


元々日曜日に行く予定だったのですが、義姉が4ヶ月ぶりに帰って来る、離婚して義実家に戻った義弟もいる、ということで、全員集合になるから…と帰りたそうに旦那くんが言ってきたので、快諾しましたOKニコニコ


私の体調が良かったし、私にとっても息子くんにとっても片道1時間半以上を日帰りするよりいいかな、と。


妊娠21週に入ったのですが、黒っぽい出血が少量ですが止まらず…何なんでしょうか。


胎動は昼間でも感じるようになってきましたキラキラ


そして、腰痛と恥骨痛ももう出てきましたガーン





日曜日、旦那くんが4ヶ月ぶりに美容院へ💇‍♂️


もう頭が3倍くらいになってました😂


すごーくスッキリした旦那くん。


そしたら、美容師さんが息子くんの前髪もちょっとだけカットしてもいい?気になって…おねがい


是非是非!!


息子くんもカットしてほしいなー。でも動くから、慣らしてからじゃないと迷惑だよなー。もうしばらくはセルフカットで我慢するかー…


と話していた矢先流れ星


《before》



《after》

前髪を1分くらいでさっと切ってもらっただけなのに、全然雰囲気違って可愛くてしてもらいましたイエローハート


横とか後ろも気になるけど。




息子くん、できることが増えてきて、お絵かきやパズル的な知育絵本も好き。


でも、必ず私を呼びに来るもやもや


ソファに座らせてくれないし、ちょっと立ち上がってキッチンやトイレ、洗濯機のところに行こうとすると泣くチーン


今、腰痛で床に座るのキツイんですけども。


でも容赦ない。


絵描いてと何度も催促されて描き始めたら、私がハマってしまって、息子くんほったらかして描いてた😂



アンパンマンだけど、全然知らないキャラばっかり…笑い泣き




お昼ごはん食べたら、お昼寝2時間くらいするから私も少し寝ます。


最近、また朝も眠いみたいで、10時くらいからグズってます。。。


寝かしたらリズムがおかしくなるから、機嫌悪いままお昼食べるまで起こしておくんですが、どうしたらいいんだろ…タラー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま