こんばんはニコニコtsunmariです照れ

読んでいただき、ありがとうございますおねがい

いいね👍やコメント、とても嬉しいです口笛



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



いつも、旦那くんが起きる時間(6:30)に起きてお見送り(7:15)をしてから、朝ごはん食べて洗濯します。

その後は洗濯物たたんだり、録画を見たり…

ダラダラしてますがえー


今日は洗濯の後、とにかく眠くて…zzzzzzzzz

寝てましたチーン

気づいたら11:30とかポーン

お昼ごはんの時間ですねまじかるクラウン


今日は焼きそばにしましたUMAくん

大好きな日清焼きそばにエビ、イカ、キャベツをたっぷりOK


お昼食べたら、スーパーに行ってちょっと歩こうと思ったのですがまた眠気が…もやもや

どうしたんだろ!?

急に寒くなったから??????

またまた眠ってしまって、気づけば15:30ゲッソリ

もう何もする気なくなりましたチーン


夕飯も昨日の残りがあったので…ニヤニヤ



煮込みハンバーグにチーズ乗せてみましたてへぺろ



今日はお腹の張りと下腹部痛がけっこうあって、ドキドキしましたが、前駆陣痛だったようです。

土日は旦那くんがいるのでちょっと安心ウインク

もう遠くにお出かけはできませんが、近場で散歩に連れて行ってもらおうと思いますウインク



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま