お久しぶりですおねがい

何故かログインできず、記録に残したいのに、ブログが書けずにいましたショボーン

なので、ちょっと遡って書きます。

読んでくださり、ありがとうございます照れ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



31w4dの健診でした。

お腹もだいぶ大きくなり、仕事も大変アセアセアセアセ

でも、32w1dから産休に入るので、あと2回出勤でおしまいです真顔



今日のベビさん…


いつも手で顔隠してて全然見えないんだけど…

お鼻が立派なことはわかりました(笑)

たぶん旦那くん似なんだろーな…と思います笑い泣き


身体は…


もはや何がなんだか私にはよくわかりませんが。。。

頭が8.5cmで35週の大きさポーン

1ヶ月先いってますやんゲッソリアセアセ

体重も1985gとスクスク育ってました笑い泣き

元気でよろしいですが、生める?私…滝汗


あと2ヶ月あるのに、どれだけ育つのか心配です。

お母さんが食べると赤ちゃん育っちゃうからねー!下から生めなくなるよー!

ってお医者さんからも毎回言われ…

はいチーンごめんなさいえーん


産休に入ったらちょっと運動したいなー…

でも子宮頚管は変わらず2.7cmとかなので、安静にと言われてるし…

食べずに動かずに…

何を楽しみに過ごせばいいのー!?えーん



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま