暑いあせるあせる まだ梅雨入りしてないひまわり地方ですダッシュ!

先週エアコン掃除したので、今日は試運転。。。ちょこっとね爆笑

今日はまだ扇風機で大丈夫ですグッド!

 

ミントの記録です鉛筆

 

4月15日に、2週間効く抗生剤の注射を打ってもらって。。。

食欲も戻り、ホッとしていました。

5月に入り、注射の効き目もなくなっただろうと。。

毛づくろいもするようになったし、触っても怒らないし

キッチンにいると、ブラッシングしてビックリマークと来るようにもなって音符

 

でもでも。。。5月の末に新たにシッポに何かできてるガーン

病院行こうか。。。ず~~っと考えてた汗

 

6月14日。。。気にしてても仕方ない、行こう病院

この日はミントに気づかれちゃったけど

エリザベスカラーも家でつけて行って筋肉

 

シッポだけ。。。と診てもらって、針を刺して検査になり。。

ついでに良くなった方の腰の方も。。。まだしこりが残ってて

腰の方も一緒に検査してもらうことにひらめき電球

また2週間効く抗生剤を打ってもらいました予防接種

 

結果がすぐ出るのかと思ったら、夜7時ぐらいまでには電話で。。。あせるあせる

悪性だったら。。。どうしよう。。。ショボーン

蛍のお散歩行ってもそんなことばかり考えてて汗汗

ご飯を食べさせてる、6時5分にかかってきた!!

 

院長先生から

まずは両方悪性ではないことグッド!

 

シッポの方は分泌腺が炎症起こして軽く破裂したような感じ。。

 

腰の方は。。。腫瘍化していること。

良性ではあるけれど、もっと調べるなら外注検査に出すこと。。

でもそこまではしなくても大丈夫な気もする、、

気になるなら、手術で採ることもできること。。。

 

先生には、今は前と同じように過ごせてること

もう15歳、手術を受けるのは。。。

と伝えました。

 

先生も。

「腰の方はまた膿んだりした時に抗生剤を打つって感じでいいと思います」

と言ってくださいました。

腰の腫瘍とは、うまく付き合っていかなくっちゃですけど

手術は。。。。もうしっかりシニアなミント、したくないです汗汗

 

シッポのオデキ下矢印

 

腰の腫瘍下矢印

この日は、院長先生の奥様が診察してくれて

バリカンでちょっとだけ剃ってくれまして。。。

写真撮るの難しくってあせるあせる

注射を打つ時は、院長先生も来てあせるあせる

キャリーバッグに入れたまま、エリザベスカラーつけたまま

私も押さえて。。。大変でしたダッシュ!ダッシュ!

あっ、体重は4.42キロまで。。。リバウンドしておりましたあせるあせる

4月15日は4.02キロでしたので。。。

食べるようになったので、まあ良しとしましょうか。。。

これ以上は増えませんようにキラキラキラキラ

 

 

今日のミントさまラブラブ

 

蛍のケージの上で伸びきっておりました下矢印

あっビックリマーク睨まれた~~~爆笑

蛍も元気だけど、暑さもあり歩くのがさらに遅くなったようなあせるあせる

暑い日は短めになりそうだけど、、、

しっかり歩かせたいっていう気持ちもあります汗汗

 

蛍のケージにかぶせていた毛布も取って洗いました!!

風通し良くなったねハート

 

今日の腰の方下矢印 先週、針も刺したし、、、ちょっと乾いてないねショボーン

抗生剤が注射になり吐くことはなくなったけど

先日毛玉を久しぶりに吐きましたあせる

でも毛づくろいしてるっていう証拠みたいで、ちょっと嬉しかったです爆笑

ギャーって鳴くこともなくなったもんねグッド!

 

facebookで先に報告してましたあせる

結果が分かり、私もちょっとホッとしてますチョキ

シニア猫とシニア犬。のんびり楽しく過ごせますように星

 

長くなりましたあせる

ではではまたですバイバイ