今日はひま兄の誕生日でクラッカー 33歳だびっくり 早いな。。

特に何もありませんけど爆笑

 

今日はちょっと寝坊して4時半起床あせる 休みだからいいんだけどグッド!

蛍の朝ん歩はいつも通り5時出発チョキ

 

帰って朝からエビグラタン作って音符

食べきれないから明日も食べなくっちゃだけどあせるあせる

8時から蛍のシャンプー筋肉

カインズが空調故障で使えなくってダッシュ! いつもそう、見積もりが取れてないって

いつ直るかわからない状態でダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!

で、家ですることになって。。。久しぶりあせるあせる

すっごく毛が抜けてあせるあせる シャンプーして良かったけど

掃除が大変そうです汗

 

シャンプーのタオルを洗濯してる間に庭へ。。

金木犀の伸びた部分をバシバシ切ってハサミ ゴミ袋いっぱいになった筋肉

 

洗濯干して~~~高麗神社へ神社お参りして。。。

マックのコーヒーもらってしまむら寄ってあせるあせる

掛布団カバーが破れてねえーん

15年ぐらい使ったかな~~ひまわりと同じぐらいだと思うんだけど。。

すっごく気に入ってたバーバリーのカバーハート

まあ、15年も使えばねラブラブ

しまむらで買おうと目見たんだけど気に入ったのがなくってショボーン

そういえば、、、ここに越してきた時買ったのがあったと思い出しひらめき電球

違うののカバーになってたけど外して洗濯して筋肉筋肉

今日はいいお天気で晴れ お昼からでもしっかり乾いたグッド!

まあ、今日見たのよりはいいと。。。しばらく下矢印これを使いますビックリマーク

 

朝晩は冷え込むけど、昼間は暑い日もあり汗

敷物もいらないのか手前に寄せて寝てる下矢印

蛍は3日前に、突発的に動いた時に

どぶ板の穴に前足がはまって挫いたようでダッシュ!ダッシュ!

昨日あたりまで変な歩き方をしていましたが

マッサージしてたら良くなってきたようですグッド!

もうおばあちゃんなんだから気を付けてくれないとね~~。。あせるあせる

 

そうそう、5月7日の朝、ミントが吐いてねえーん

クシャミして、鼻水ぐちゅぐちゅ汗汗汗 熱はなさそうで。。。下矢印

ご飯もあまり食べなくって目力もなくてえーんえーん

ひま兄にラインしちゃったあせるあせる

GW明けでこの日から病院午後もやってるから、仕事から帰って連れて行こうと病院

仕事中も何度も思い出して、頑張ってよ。。。と思いながらえーんえーん

もう少しで3年。。。免疫介在性血小板減少症が再発したのかとガーン

恐かった汗汗汗

 

帰って熱もなさそうで、ご飯も朝のを食べてあって。。(前日までは完食だった)

鼻水も止まってる。。。

病院どうしようか。。。。水曜日は病院休みだし。。。でも朝より元気ビックリマーク

様子見ても大丈夫な気がして。。。なんか力が抜けたっけダッシュ!ダッシュ!

 

 

その後、吐くこともなく、ご飯もしっかり食べておりますチョキ

 

 

シャンプーして疲れたけどサッパリしたねラブラブ

 

水を飲みに行こうとしてる時に呼んだら振り向いてくれたハート

 

お散歩も終わって、シャンプーしてお疲れな蛍爆笑

 

シャンプーはしてないけど寝てる子下矢印耳がこっち向いてますけど~~~はてなマーク

 

オデキ??しこり??しっかり乾いてます。

これでいいのかはわからないけど。。。

たまに大きくなってないか、触ってみてます。。

小さくなるといいなキラキラ

 

なんかバタバタした午前中でしたが

ある程度やらなきゃビックリマークって思っていたことが片付いた気分ですグッド!

 

とりあえずみんな元気です!!