今日から3連休でしてチョキ

今日は4月10日、千春のコンサートへ行きます音スペクトル

で明日休みを取ったんだけど、金曜日も休みにしてくれてあせる

3連休になっちゃいましたベルベル

 

 

4月10日ビックリマーク

今日は孫姫の誕生日でもありますお祝いケーキ 今年から4年生だってウインク

先週の金曜日に、館山の知り合いのおうちへ遊びに行きました音スペクトル

 

朝は雨が降っていまして雨

海ほたるに着いた頃には止んでたけど、曇っていて風が強いダッシュ!ダッシュ!

晴れてたらいい景色だったのにね汗

春休みにどこか行こうと言って、孫姫が「海に行きたい!!」と。。

で館山の知り合いのおうちに決まってひらめき電球

海が見れた孫姫は満足そうでしたグッド!

 

 

知り合いの家の近くの道の駅はてなマークにはさかなクンの博物館みたいのがありクラッカー

実はさかなクン、好きな私爆笑 さかなクンが館山出身だったとはびっくり

小さい頃から魚に触れ合っていたんですねグッド!

 

ここの近くのお寿司屋さんでおなかいっぱいお寿司をいただき、

孫姫はダンボールいっぱいの貝殻をいただき大喜びでした音符音符音符

今度は自分でも拾いたいと爆笑

 

昨年、ひまわりの車椅子作るのに海に初めて行って、

気に入ったようですラブラブ

 

4月10日。。。4年前のこの日に、ひまわりは

「DMが始まったんじゃないか」って言われたんですショボーン

DMで4年と言われて。。。

でもひまわりはDMで逝ったんじゃない、

最後まで頑張って旅立ったんだと信じてますキラキラ

 

久しぶりにひま兄とひまわりの話をいっぱいして

いっぱい思い出した4月10日でした。。

 

今回、ミントのことが大好きな方のおうちでしたが、

ミントが病み上がりなので、残念ながらミントと蛍はお留守番でしたあせるあせる

 

今日、午前中巾着田に桜を見に行ってきました桜

満開に間に合いました~~~チョキチョキ

その様子は後日鉛筆

では、千春のコンサートに行ってまいります音スペクトル音スペクトル