昨日仕事から帰ると、うちの駐車場にご近所さんちのニャンコさん黒猫

しかも3ニャン!!

車が近づくと逃げて行ったけど、1頭だけ残ってた。

窓のところにはもちろんミントがいて。。。

3頭でケンカしてたのか・・・・外に出ないうちの箱入り息子さまをからかっていたのかはてなマーク

いろんな想像した夜でしたアハハ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて今日にくきゅう そんなミントさまを洗うことにしたぴかーん

実は。。。。。私はミントを洗ったことがなく汗
いつもひま兄にやってもらってたんで。。。でも休みが合うのがなかなかorz
で。。。。。頑張ってみることにした腕。



衣替えもしたし、洗濯も掃除も終わりチョキ


まずは・・・・

洗った後にミントがどこに乗るかだあは♪


ベッド、ソファ。。。。ビショビショのミントが乗っても、浸みてもいいマットやタオルを敷いてあせる


ドライヤーかけないので、いっぱいタオルも準備ビックリマーク

これはひまわり達のがあるから大丈夫グッド!

私が着替えて。。。。この時点でひまわりが自分がシャンプーなのかとちょっと逃げてたアハハ


ご飯も食べていつものところでくつろぎ始めてたミントププッ・・・


お出掛けじゃないので捕まえるのは簡単だった爆


注意さすがに洗ってる時の写真はありませんあせる


結構拭いて。。。ニャンコってひまわり達よりもタオルが必要だったあせる

話したらどこに行くかと思ったら窓の近く急ぐ


洗ってる時にミャ~ミャ~鳴いてたので、蛍がすっ飛んできた目


ミントが怒ったらどうしようかと思ったけど、それどころではないらしいププッ・・・



どこに行ってもいいように、掃除機もかけてあったし、

ちょっとこのままで出掛けることにしたあは♪

千春のコンサートのチケットが届いたって言うし、海苔がない溜め息
ガソリンも入れないと^^^^^1時間もあれば全部終わりそうな用事だしねグッド!




帰ると。。。窓のところにいたcat

お日様当たって暖かいもんねグッド!(スマホで撮影)


私が帰って来たので蛍ものぞいたけど、何で舌チョロなわけきゃっ


しばらくすると、2階に行ったミントが下りてこなくって、

今度はベッドか~~~と見に行ったらベランダDASH!

イヤイヤ、ベランダに日が当たってないから。。。あせる


この部屋の網戸、ひまわりが突撃して下の方に穴を開けちゃってガクリ

ミントがちょうど出られる大きさで、まだ直していなくってね汗

で。。。。出るのはいいんだけど入ってこられなくって・・・・・

絶対は行って来られるはずなんだけど、来ないむかっ

入りたくなると、鳴いて私を呼んで網戸を開けされるのが困り者溜め息
虫も増える時期だから来週直そう~~っと腕。



ずいぶん乾いてきたらいつもの場所へ

このネコ鍋も洗ってあるのと交換済みチョキ


夕方になってやっと寝始めましたぐぅぐぅ

お疲れさま~~~~~~爆



夜。。なんかきれいに見えるわ~~アハハ




向こうを向いて丸まって寝てるの見たら、まだ毛がまとまってる感じであせる


ブラッシングしましたチョキ

洗ってる時はそんなに抜けなかったけど、ブラッシングではしっかり毛が取れたあせる
気持ちよさそうでしたグッド!




ひまわり達とおんなじ匂いになったねハート2


最近はコギしか洗ってなかったので、

シッポを洗い忘れそうになったけど爆 初めてにしてはまずまずでした星
ひま兄に改めて感謝した日です爆 今度は頼もう~~っとアハハ


来週はひまわり達のシャンプーデーです腕。



そんな今日の出来事でしたにくきゅう


ではではまたですバイバイ