今日は休みを取ってあって、新宿に行ってきた音譜

買い物済ませて帰宅ププッ・・・ それだけですけどアハハ

夕方のお散歩は、久しぶりにメイちゃんとベスちゃんに会えた音譜

夕食はほうれん草が食べたくって、トマチー鍋グッド!

まだたくさん残ってますけどあせる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日、11月20日の日曜日、久しぶりにイベントへGO

ミントの缶詰は、ペットのコジマが一番種類があって安くってグッド!

買い物に行った時にチラシをくれて。。。

ひま兄に連絡したら、仕事明けだから行けるって言ってくれておんぷ

コジマのポイントカードが入場券だって言うし~~~行くことにした♪♪



いつもはイベント開始前に着くんだけど、ひま兄を迎えに行って

恐れていた、高速の渋滞もなく11時ぐらいに着いちゃったチョキ



もちろんミントも一緒だけど。。。。

ウキウキの2コギに、不機嫌なミント爆

会場まではこんな感じですアハハ

ひまわりはひま兄と一緒で嬉しそうでしょラブラブ

本当に表情が違うのがわかるよね~~アハハ
 

ひまわりは、ひま兄がいると先を歩くのよね~~あしあと

元気アピールなのか、歌舞伎町の女のプライドなのかはてなマークって思ってしまう爆



まあ、コジマのイベントなので、お買い物する感じで。。。

でも安い!!

ミントのベッドが欲しかったので、会場回って買い物して。。。。

カートがいっぱいになったのでいったん車に置きに行くことにしたあせる


午後からイベントに参加するので時間があってねあせる

駐車場に行くまで、人が少なくなるとミントが起き出すあは♪
 



ひま兄が買っておいたおにぎり食べておにぎり

ご飯の部分を少しもらってましたアハハ



この日は暖かくって、しかももう駐車場まで往復してるし

ひまわりの舌も横に出ちゃうぐらい。。。ワンコには暑かった晴れ



水ももちろん持っていったんだけど

会場にはペット用ポカリスエットが用意されてて、

いつもはあまり水を飲まないひまわりも、ガブガブ飲んでましたププッ・・・


水分補給も、トイレも上手に出来たし、

ひまわりがバテそうなので、カートに乗せましたビックリマーク
 

でもはしゃいでるひまわりアゲアゲ↑↑

また人混みなのでミントは隠れ。。。。

寝たふりか~~~はてなマーク

ミントの鼻先にも、ポカリスエットを何度も塗ってアハハ






午後からがこの日のもうひとつの目的、「ドッグタイムレース」ですマジで!?


考えたら、蛍が主役で何かしたことってなくって・・・・・

ひまわりは、いっぱいひま兄と頑張ってきた子チョキ


蛍はみなさまご存知はてなマークな通り、パー子なので。。。。。汗


でも走るだけなら蛍でも出来そうだし~~~ってことで申し込んだら

当選しちゃってアハハ  しかも午後からビックリマーク

午前中の番だったら着けそうもないのでキャンセルしたんだけどね汗



この日の主役の蛍も、もういっぱい歩いてるのでカートに乗せてたら。。。

とてもこれからイベントに参加する、走る子とは思えない状態で。。。

大丈夫か~~~って感じでしたププッ・・・



2回走って、犬種ごとにハンデもあり、コギさんは割りと少なめなハンデでしたあせる

1回目が終わって~~~蛍さんいいお顔ですドキドキ


出ない子はカートに乗せてなくっちゃいけないのでひまわりにはミントと待っててもらいましたあせる

2回目も終わり、結果を待つだけで。。。

ミントが。。。。怒ってましてププッ・・・

蛍は頑張って走ったので、休憩ぐぅぐぅ


サンプルもいっぱいあったので、試食に行くことにして爆

ビタワン君がいました!!

ミオちゃんは来てないんだって~~~汗


お昼は満席だったけど、それを過ぎると座れたグッド!

母はお昼を食べてなかったので、ひま兄とロースとビーフを食べましたぴかーん


ワンコ用お蕎麦の試食を席まで持って来てくれて

2コギもしっかりいただき、年越しそば用に買っちゃったよアハハ



結果が出て~~~蛍は52位でしたチョキ

コギさんでは2位、頑張ってくれましたハート2

いい記念になったよにくきゅう




帰り道、ず~っと頑張ってたひまわりも疲れ始めたみたいで

ちょっと遅れてきた汗

歌舞伎町の女のプライドもここまでか?と思ったけど

ひま兄をちゃんと見てましたらう``
 

ミントは会場を出ると動き出してますけどね左上矢印



車に乗せる前にミント♂ハート

このあと、お留守番だったお嫁ちゃんと孫姫にケーキを買いに行ってケーキ01

幕張に来たら、あそこのケーキだもんねハート

クリスマスケーキの予約が始まった日みたいで、

ものすごく混んでました。必ずお客さんがいるケーキ屋さんですね!!


高速はいつもぐらいの渋滞もあり。。。


ひま兄とひまわりの思い出話、ミントとの思い出話、蛍との思い出話をして音符

ひまわりは、パピー時代から歌舞伎町の女でわがままだったねビックリマークと、

話はまとまりましたあは♪



ひま兄を送って、ご飯を食べに行くことになり。。。。


その様子は次回ですびっくり



ではではバイバイ