起きたら雨だった
ちょっとテンション下がるよね![]()
朝のうちに止んで、朝ん歩は8時過ぎに行けたけど![]()
特に用事のないお休みの日で
掃除機かける前にひまわり達のブラッシングをしようと用意してたら
一番に来たのはミントだった
ミントをブラッシングして~~
ひまわり、桃尻&伸びてる爪を頑張って切って。。。2本だけど![]()
蛍のブラッシング。。。
今日は足裏バリカンもしたっけ
そうそう
この間の休みの日12日の月曜日、
ミントが抱っこして~~~って来たので抱っこして爪を見たら
肉球に付いちゃってる爪が1本あって
もう夜だったから病院行けないし。。。。。
ミントがリラックスしてるので。。。ペット用のは間違いなく入らないので
私の爪切りで。。。。。。切れた~~~~~
初めてですよ![]()
5~6本切ったら、ミントもさすがに嫌がり
この間テレビで見た技を試してみようかとも思ったけど、
まあ、とりあえず付いてたのは切れたから終了
また頑張ってみなくっちゃね![]()
郵便局には行きたくって。。。午後からミシンやろうかと。。
その前に
日頃お留守番三昧のひまわり達を連れてウマウマファーム、
みちのくファームに行くことにした
それには理由があって、みちのくさんの近くに昔ながらのパン屋があるって
職場で教えてもらったから![]()
みちのくさんのことも教えてあげた![]()
しかし。。。。パン屋は見つけられなかった
小学校の近くって行ってたけど。。。
車でグルグル回ったんじゃダメかもね![]()
もう一度ちゃんと聞いて、今度はあそこに車を停めて探してみよう~~~っと![]()
この間はひまわり達を連れて行かなかったみちのくファームさん
車が近くなったらソワソワが始まり
何でわかるんだろうね
こんな笑顔を見るのは久しぶりな気がしてしまう![]()
試供品を持ってきてくれるお姉さんしか目に入らず![]()
色々見て回るのに、今度はこっちが引っ張らなくてはならず![]()
お会計の時も、もうそのお姉さんが会計してくれてるのに
出てくる方を見てる2コギは、恥ずかしいったら![]()
![]()
![]()
ポイントカードがいっぱいになった~~~~![]()
いろんなおやつをもらって大満足な2コギでした![]()
欲しいのが欠品中だったので、また行かなくっちゃね。
いつもまとめて買うんですけど
意見があるらしく。。。まとめ買い反対で![]()
なぜって![]()
ひまわりの意見はわかるけどねぇ~![]()
キミたちの笑顔はもちろん大好きだけど
結構恥ずかしいのよ![]()
蛍のサプリメントもそろそろ買わなくっちゃいけないしね~~![]()
最近買ったドライフード、残すのよね~~~~![]()
phコントロールと一緒に少しあげてるんだけど・・・
phコントロールは食べるんだけどね。
返金制度があるやつだから、返そうか考えてます![]()
ミントが自分でダイエットしてるのかもね
残す
早くお腹が減る
鳴いて催促
時間までもらえない![]()
そんな毎日でございます
ミシンはやらなかった![]()
どうも納得の行く形が決まらなくってね~~~![]()
もうちょっと考えます![]()
ではではまたです







