先週。。。19日に風邪っぽくなりしずく

土曜日に仕事に行ったけど3時間でダウンした早退して汗

日曜日は休んでしまった涙 休んだのは初めてで。。。。

夏風邪って厄介汗

 

 

今日は午前中卓球して。。。先週行けなかったから今日は絶対びっくり

でもその後病院に薬もらいに行ったけどねアハハ

 

 

 

蛍に食べられてしまったシャコバサボテンがお店に入荷musiclove

早速購入チョキ お友達価格で、定価の3分の1にしてくれたチョキ

もう食べられてたまるか~~~!!

玄関に置いてあります音譜

 

ひまわりは、玄関にいることが多く

ここで寝てたりするので、お散歩から帰ったり、

掃除の時には、拭き掃除をしてます腕。

 

 

花の写真とひまわりの写真を撮ってたらミントも来て。。。

 

ミントも来たと思ったらやっぱり蛍もププッ・・・

蛍は写真好きみたいだけど、いっつも真顔急ぐ

 

 

 

しばらくしてひまわりと蛍が遊びだしたんだけど、カメラを用意したらやめちゃってあせる

 

ひまわりはカメラを向けられるのが嫌い汗

 

遊んでたくせに。。。。

 

蛍はいっつも、途中で止められちゃうから不完全燃焼だもんねププッ・・・

 

 

ひまわりがベッドの下にいるときに

ミントがちょっかいを出したかったみたいだけど。。。。

やっぱり届かなかった爆

 

 

そんな毎日を送っておりますあは♪

 

台風10号がもうすぐ近づくようです台風

台風、そして・・・・・・夏風邪には気をつけてくださいねあは♪

 

 

 

ではではバイバイ