思ったよりお天気が良くなり晴れ

お休みの日に洗濯がたくさん出来るとと嬉しい音譜




午前中は運動して、ワン友さんとランチに行き割り箸

いろんなおしゃべりして、いただき物もラブラブ

それで模様替えして。。。。これで様子見だチョキ




夕方のお散歩、

メイちゃんが来て、またみんな集まっておしゃべりするようになり

今日はもっといっぱい、

ゴールデンさん、ダックスさん、ピンシャーさんもいたんだけど、カメラ持ってなくってあせる


メイちゃんは遊びたい盛りだから

蛍がいい遊び相手になってますグッド!

ただ蛍は。。。。吠えることもあるからさぁ~溜め息



ひまわりは、撫でてくれる人を見つけて~~~ラブラブ



ワンコさんには興味なしですけどねアハハ




ミントは、あいかわらず外を見るのが好きで

ただ。。。。。

鳥が来ると、取って欲しくてこっちを向いて鳴くのは止めて欲しいあせる

ミントのお願いでも、聞けないこともあります汗



ブラッシングしてたら、ミントも並んだので、

ちょっと笑ってしまった今日でした爆


ではまたバイバイ