お盆ですね。
ひま兄と日にちが合わないので、お盆にはお墓参りに行けない感じですけど![]()
台風8号から、蒸し暑さが増したひまわり地方![]()
ひまわりも夜私の部屋で寝るようになりました![]()
エアコンタイマーで寝るので、私はしっかり布団を![]()
タイマーが切れると、ひまわりと蛍が動くしね![]()
昨日は久しぶりに友達と新宿へ
外は暑いので、ず~っと建物か地下で移動
ダヤンのお店の時だけ、ちょっと外に出たらマジ暑かった
でも、久しぶりにゆっくりおしゃべりも出来たし、
買い物も済んで満足であります![]()
リボンを引きづりながら歩いたら、ミントが付いてくるかと思って![]()
やってみたら。。。。。
付いてきたのは、パー子と呼ばれる蛍で![]()
仕方がないので、ミントともちょっと遊んで
さすがに動きが早いわ~~~
遊んだあとはみんなお昼寝の時間・・・あ、まだ朝だった![]()
ミントがなぜか怒ってますね~~![]()
結構ここはお気に入りの場所にようですけど![]()
ひまわりは階段の下で寝ることが多くって![]()
ミントは蛍のケージの上で、扇風機の風をまともに受けてるけど![]()
ここは、気持ちがいいんだろうか![]()
静かな時間。。。
暑くなって。。。ムシムシしはじめると、エアコン点けて。。。
ひまわりが涼しいと思えるならいいよね![]()
ミントはベッドに移動して
でもいつも、下に誰かいるのだ。。。![]()
今日は、これからパートに行くことになりました
稼がないと~~~![]()
おまけ。。
伊豆旅行で買ったジャム
ジャムですよ~~~
オレンジスライスジャムだったかな?
季節ごとに違ったジャムが売ってて、10月は桃を買ったっけ![]()
桃もすごく美味しかったけど、このオレンジのジャムが一番人気があるらしく、
毎年予約する人もいるんだって![]()
もうちょっといいパンを買ってこようかな


