今朝の朝ん歩から、手袋をしていきました
そんな手袋に気を取られ、家の鍵を持って出るのを忘れ![]()
こんな日に限ってしっかり玄関もキッチンの窓もしかっり閉まっていまして![]()
息子が出たばかりなので、電話してちょっと戻ってもらおうと思ったら、
昨日会社に携帯置いてきちゃってるんだった
朝起こしたんだもん![]()
もしかしたら、先日サッシの掃除をしたときに、あそこが![]()
開いてましたよ
窓から侵入です
外に繋いでおいたひまわりを
玄関から迎えに行ったら、キョトンとしてた![]()
そんなことがないように、
お散歩バッグ用のスペアキーをネットで注文しておきました![]()
ドアの型を調べている間、ベランダからガン見されてた![]()
洗濯干した時に出て、そのままベランダにいる子
みなさまもお気を付けを
(´0ノ`*) (´0ノ`*) (´0ノ`*)
昨日の夕方はちょっとだけ早くお散歩に出て![]()
公園の「犬を放さないでください!」っていう放送を聞いた直後に放牧
お山にだれ~もいなかったし
リードも持ってたし![]()
目が回りそうな動画も
5分もしないうちにバテたのか![]()
まだこれから2キロぐらいは歩くんだよ![]()
放牧は5分ほどで、プロムナードへ向かいました![]()
いつもひまわりが立ち止まるバラの花
このあと・・・・ギャラを取られましたけどね![]()
しっかり走って、しっかりお散歩するとテンションが高く
でもひまわりさんバテバテ![]()
いっぱいお散歩できるといいね~![]()
朝夕私がお散歩の日は、
しっかり万歩計が万歩になります![]()





