今日は2日連続で朝まで飲み!かなりダウンしてる~!二日酔いで迎え酒したからかなりしんどい!今日もこれから仮眠してまた仕事だ~ここ最近寝てないからしんどいわ~!
またまた寒いっ!
今日の晩飯は新宿の沖縄食堂で先輩と後輩と三人で沖縄そばっちゃいました!
久しぶりに食べる沖縄料理はヤッパ最高!
でもヤッパリ親が作ってくれるほうがうめぇ~!へへへ
おはよーです!
今日はかなり寒い~今日電車に乗ってたら五年振りに友達にたまたま電車で会ってビックリ!
こんな事ってあるんだね!
狭い沖縄ならわかるけど…