ダイエット終了・・・。 | つねぞうの肉体改造計画

ダイエット終了・・・。

無事ダイエットを終えました目


ダイエット開始時は、ダイエットが成功したら、もう一度バカ食いしてみよう!

なんて考えていたんですが・・・


もうあの姿 には戻りたくない・・・!!!


強い自制心が働くように・・・。

というか、そもそも自制心なのかどうか。


はなっから「バカ食いしたい」って気持ちにならないんです。不思議です。


そして走っても疲れない・・・!体が軽い・・・!!

おなかが空いてからごはんを食べる癖がついたので、ごはんがやたら美味い。

良いことずくめで。


もう5㌔くらいなら、簡単に落ちそうな気がします。

ツネゾーダイエット延長戦入る・・・か?


ブログ更新回数は減りますが、またお会いしましょうドキドキ

ロケット営業 ツネゾーでしたパー