1/19 第11回測定日 | つねぞうの肉体改造計画

1/19 第11回測定日

ツネックマですクマ

1週間がやたら早いですね。大人って感じがします。


最近は、遊びに行ったりしても我慢したりしないで思い切り食べます電球

そして翌日、ちゃんとセーブします。


これがまた全然辛くないんですよ!!

思い切り食べた翌日って、なんだか胃もいっぱいで、少量で満足できたり。


これってすごい体質改善ですよね。びっくりです。


①体重測定ぶーぶー

ということで、まだまだ順調ですニコニコ

つねぞうの肉体改造計画-81日目 体重

体重【80.4】kg


先週よりマイナス1.6キロ、トータルマイナス12キロ!!!


すーげーたのしー!!!!

食べてるのに痩せるんですよ、これ如何に。


70キロ台目前チョキいえーい


②ウェスト測定

今日は以前の大きいサイズのスーツ着てたので、プチ岡田さんごっこしました。

最終日に写真撮って公開したいすね!

つねぞうの肉体改造計画-81日目 ウェスト

ウェスト【86.0】cm


マイナス1.5センチ、トータルマイナス11センチ


11センチマイナスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


ここにきて、するするとウェストが減少してます。

人間の体って不思議すぎる。

----------

≪81日目≫

身長 177cm

体重【80.4】kg
ウエスト【86.0】cm

BMI【25.7】