1/13 第10回測定日 | つねぞうの肉体改造計画

1/13 第10回測定日

ツネックマですクマ

やべえ。もう10回目の測定日とか。


みなさん、もうお忘れのことかと思いますが、この企画、「週刊ファミ通」さんで同様の企画が進行しているわけです。

本誌では2月6日の発表が最終日・・・

すなわち、俺のゴールも2月6日な訳です。


つーまーりー


 残 り 3 週 間


\(゜□゜)/


なんとなく、来るところまで来た感がありますよね。

ま、目標達成はカタイですけどね。


あと、正月、食べまくったのに痩せてたし、余裕グッド!

という慢心から、ちょっとゆるみ気味・・・かも。


①体重測定ぶーぶー

「再加速」パワーナメんなよグー

つねぞうの肉体改造計画-74日目 体重


体重【82.0】kg


先週よりマイナス1.0キロ

若干ペースダウンダウン

しかしながら、トータルマイナス10.4キロ!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


10㌔の大台に乗りました◎


うおー燃えてきたーメラメラメラメラメラメラメラメラ


のこり5㌔の壁は厚い気がしますがモチベあがったのでがんばりますアップ


②ウェスト測定

告白します。

もう、以前着ていたスーツは緩くて着れませんドキドキ

いやあ。嬉しい出費がかさむなあ。

つねぞうの肉体改造計画-74日目 ウェスト

ウェスト【87.5】cm


マイナス1.3センチ、トータルマイナス9.5センチ


  激   ア   ツ  


なんなんマジで。

なんでいきなりウェストこんなに減るわけ!?


ちなみに測定担当のH田さんは、元・布屋さんなので測定のプロです。

これマメ知識です。

----------

≪74日目≫

身長 177cm

体重【82.0】kg
ウエスト【87.5】cm

BMI【26.2】