故障。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

iPAD大流行の中、OSなどAPPLE社1社の戦略に


もろもろ委ねるのがどうも嫌だったのと


スマートフォン購入時同様にDocomoで手続きが簡単だったこともあり



ANDOROID系の端末を4月に購入。



依頼、いろいろなシーンで結構威力を発揮し諜報していたタブレット(oputimus PAD)


$小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記



故障しちゃいましたA=´、`=)ゞ



いろいろ調べて復旧を試みるも駄目で、サービスショップに持ち込んで「要修理」判定



1~2週間の修理期間が必要とのことで、、



このサイズの画面に慣れてしまうとスマートフォン(Xperia)の画面が非常に使いずらく感じますが、仕方なし、、、待ちますか。




とはいえ、仕事柄この様な事態は踏まえてはいるもののバックアップしてないデータも多々あり・・・



全部、消えちゃうだろうなぁ・・・


(-"-;A