『特選』。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

土日にかけて徹夜してなんとかひとつの宿題を完成。



やれやれ  A=´、`=)ゞ



年のせいか、完徹は応える年齢になってきましたな。





一旦、帰宅前に会社近くの「美術館」へ立ち寄り・・・




子供の描いた絵が福岡県の児童絵画展に出展されて『特選』を受賞して展示されてあるからです。


$小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記



マンションの真裏の池の人口浮島から毎年お盆に打ちあがる「花火大会」をマンションのベランダから眺める様子を描いた様です。


$小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記




どの様な絵画展か調べてみましたが、結構なハードルのものですな。目




小さい頃から描いた絵がいくつも表彰されてきた彼ではありますが、今回の賞が一番大きいのではないかと思います。




親バカです。(;^_^A




展示されている作品をひととおり観てまわりましたが、流石に高学年の作品はどれも私の目でみても、わかりやすく一目おくものがありますな。




「よくやった!!」 チョキ




この才能を伸ばしてあげたいものです。