あけまして。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

晴天晴れ@東京

昨日の仕事初め@福岡、本日から定例で東京へ、、、

春までこんな感じでしょう。


年末年始の9連休

ちょっと休み過ぎたかと思いつつもあっという間に過ぎ去った感じ


年末は案の定、2年越しの本格的な大掃除に駆り出され

三が日鏡餅は、朝から晩(翌朝)まで食べて割り箸、飲んでお酒、遊んでゲームカラオケ男の子、、、


年末の健康診断で「要治療」診断となった

「痛風」っぽい症状もちらほら、、、叫び

ちょっと、まじめに治癒病院しようかと思う今日この頃


さて、今年も1年頑張りましょう。アップ


宜しくお願いします。