1人の週末@福岡。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

今週も週中3日間@東京


新規クライアントとの第1回目となる終日打ち合わせ

業務分析をする上での皆様からのヒアリングです。

いろいろな部署の方に2時間ずつぐらいにパートを分けてヒアリングをかけていきますが、こちらはずっと出ずっぱり&リード役、、、1日しゃべりたおすとそこそこ疲れます。

しばらく、こういうやりとりが続くかな。。。


といっても今年のあと2週間あまり、年内に片付けるべき仕事を改めて整理しとかないとと思いつつ自宅でちょっと仕事中。。。


今日、明日とチビはサッカーチームの合宿で泊りがけで留守。。。

奥さんは、買い物&友達との忘年会、2次会は友人宅で泊まってくるとかなんとか。。。


ふいに自宅で1人過ごす時間が。。。


さて、1人どう過ごそう。。。