仙台の自宅にて。。。 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

年明け初めて休日に何のイベントもなくまったりと仙台の自宅で過ごしてました。

昨晩遅く東京から仙台入り、洗濯と自宅で仕事をする為に戻った様なものですが、狭い部屋ながらそれはそれでホテルで休日を過ごすよりはリラックス出来るものです。

この1週間バタバタと過ぎましたが、昨晩は1人飲みながら1週間働いたここちよい疲れと酔いにまかせてリラックスしてました。
今日、ちょっとゆっくりめに起床して掃除、洗濯、ちょい仕事という感じでまったりしてます。

明日も早朝から東京に移動。今週もそれなりにいろいろイベント目白押しですが、頑張りましょう!!

次に仙台に戻るのは2月の中頃かな~。。