本年、初投稿 | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

長かった年末年始休暇も終わり、ようやく本格的に仕事らしい仕事をはじめました。29日:納会で会社内で任天堂Wiiのテニス大会で盛り上がり、30、31日:朝から晩まで恒例の大掃除、1日~8日:両家の実家や友人達と飲みごと続きといつもながらの正月でした。


変わったことはというと、、長年健康診断で尿酸値の値がひかかりながら放置していた関係か「痛風?」と思う様な症状が年末から出てきてて、摂取するプリン体を減らそうと最近ビールは控えめにしてます。様子みて病院でちゃんと診てもらうべきか思案中。


今週末はいよいよ仙台で2回目となる「裸参り」、、www


当日、仙台で雪なんか降らないことを願います。