現在、うなされ中~ | 小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

小粒でピリリな会社役員の精鋭部下Aの日記

福岡の「小粒でピリリ」なIT企業から、世界に通用する「小粒でピリリ」な企業にすることを指名とする会社役員の精鋭部下A(精鋭?)のブログです。

週末に今年2度目となる風邪をひいてしまった模様(-_-;)
結局、1月は「裸参り」の週以外は風邪ひいていた様な??
裸参りでは風邪ひかなかったのに。。。

ただ今、午前3時。熱にうなされてるのと、熱からくる間接の痛みでなかなか熟睡できません。
この苦しみをブログに綴ってちょっと気を紛らわしているところです。

体温計というものがこの部屋にはないのでわからないが感じ的に38度5分といったところだろうか・・

やっと徒歩で買って来た灯油を使ってストーブをつけて部屋が乾燥しない様に水をはった鍋をかけてます。
(近くのスタンドまで徒歩10分ほどですが、灯油缶を持って歩くには辛い距離です。)

明日も、朝から対相手がある作業(テスト)が予定されているので休む訳にはいきません。
朝までに少しでも下がるかな。。

やはりこういう時に単身赴任という変則1人身の不自由さが身に凍みます。

www背中がキシミます。。