16日はスマイリーと清水キッズの合同練習

コロナ前から、この2チームのコラボした方が良いよ!と訴えていてやっと実現~♪


この2チームが集まるなら自分も行かないとでしょー

なので間庭塾の子達も少し混ぜ混ぜしてもらいました。



スマイリーの新嶋監督
流石!初めてのキッズの子達をスマイリーの子達に馴染ませるコミュニケーション
ここが他のチームには無い所

新嶋監督、濱田監督2人とも考え方は近い




最初のアップを濱田監督の体軸体操
それに自分が運動神経アップを+

後は新嶋監督が上手く子供達をノセて行く
言葉のサジ加減が本当に上手い

あとは2手に分かれて、小さい子達を自分が
それ以外の打てる子達を新嶋監督が~!

暑い中、ミンナ仲良しに練習できて良かったなぁ~
とってもいい合同練習



初めて会った子供達がミンナ笑顔

とっても充実した1日


終わってミンナ帰ったのに新嶋監督とのお喋りも1時間

色々な価値観が似てるし
刺激を貰う

雷が鳴らなかったら
あと2時間は話してかも…

今日も1日お世話になりました!(^-^)/