月曜日は福島県の白河中央中学校の男女

女子は去年見たけど

今回は男子も…
白河Jr.だったヤンチャ坊主達が沢山…(^o^;)


ヤンチャ坊主達は東北1位とかなってる強者

それ以外の大人しい
女子と男子の2年・3年

ヤンチャ坊主達の技術ではなくて
強くなる為の思考回路を見本に
練習に繋げて行く

技術的な事は
手首ROCKニューバージョン(^3^)/~☆



これで三年生がキレの有るボールか打てるようになった男子多数

やっぱ男子はキッカケを与えると~
すぐに上手くなるー(*^▽^)/★*☆♪

ここでFacebook友達の中野目さんがサプライズ登場~( ゚ロ゚)!!


自分は白河に居ますよ~コメントしましたけど
まさかコートに来るなんてビックリ…



しかもデカイ…(^o^;)
テニスも高田商業・日体大のエリート


そんな人が会いにきてくれるなんて後衛です!笑



スイスイ簡単バック
スーパー手打ちバックのバージョン2
アイーン打法

2時間半が終わって
えーもう終わり?と嬉しい声も…(^-^;)



白河に新しい考え方を伝えられたかな~

草野さん!ありがとうございます(^-^)/